いよいよ10月18日の発表会に向けて
練習が始りました。
今度の発表会の場所は新宿ピットイン
あら~本格的なライブハウスじゃないの!
恥かかないようにがんばらねば!

月曜日の朝、電車の中から先生に発表会の参加と
やりたい曲を携帯メールで伝えていました。
そしたら、今日のレッスンの時、もうその曲の
譜面を作ってきていただいてました。
感激です!!
先生がオリジナルの音を聞いて譜面を作ってくださったとのこと。
凄い!
夏休みに練習しておきたいと僕が希望を伝えていたのもあって
頑張ってくださったんでしょう。
本当にありがとうございます。
今日はとりあえず最初から最後まで通しての練習をしていただきました。
さて
後は自分で繰り返し練習するだけ!
ちなみに曲は
H・MヒロのBをつなぐものです。

がんばるぞぉぉぉぉ~~!


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
