東京ビックサイト
バブリーな建物だね~~。これは会議棟   設計:佐藤総合計画 1995年竣工

東京ビッグサイトといえば、西展示場へ
我が家は、季節ごとに催される
オンワードグループのファミリーセール
に行きます。
このセールに行けるようになったのは女神さんのおかげ。
友達の結婚式でお隣になったのがオンワードの方だったとか。
お話が上手が女神さんはすぐにいいお話相手になったそうで、
それ以来招待券が送ってもらえるようになりました。
感謝!

今回はワイシャツと母の日、父の日のプレゼント(僕と女神さんの両方の親用)
目当て。
催しの最終日だったので
ワイシャツは気に入るのがなかなかみつからなかったですが
親達のプレゼントはいいものが買えました。
よかった~~~!!








関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
