お祝いを頂戴しました!

プリザーブドフラワー

職場の女性4人(Isさん、Irさん、Nさん、Yさん)からです。
本当にありがとうございます。
Isさんの知り合いの方に作っていただいたそうです。
わざわざ僕たちのブログを見て
二人のイメージにしてくださったとのこと。
さすがです。
女神さんの赤や紫のビビットカラーは本人大好きな配色です。
僕の方も優しいホンワカなかんじが僕のイメージぴったり。
家に持って帰ると女神さんも大喜びでした。
ブログにもすぐに載せさせて頂いてます。

プリザーブドフラワーは一度色素を取り除いて改めて色付をするので
実際には無い色が楽しめるんだそうです。
アレンジが見事です。

Isさん、Irさん、Nさん、Yさん
いつもお世話になってばかりですが
これからも宜しくお願いします!


プリザーブドフラワー女神用
女神さん用
プリザーブドフラワー僕用
僕用



↓ 是非こちらもポチっとお願いします。




関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
