パエリアパン

我家でよく使われるパエリアパンです。
直径32センチ。
大変お世話になってるので
もう表面はハゲハゲ。


我家はパエリアが大好きで今日もパエリアでした。
この大きさは
二人だと少しだけ残してしまいます。

パンにできたオコゲは美味しいですよ。

こげたパンを洗うのは大変ですけど。


パエリア
今日食べたミックスパエリア
ソーセージはmakotaroくんからの頂き物。



↓ 是非こちらもポチっとお願いします。




関連記事

コメント - 2

にし  2009, 08. 06 (Thu) 11:24

おいしそうですね。

今度ごちそうになります^^

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 08. 08 (Sat) 09:26

にしくん、コメントありがとう。
今度うちに遊びにいらっしゃいな。
うちはいつも二人の食事なので
来客は大歓迎です。
人数多いほうが食事って楽しいしね。
またワイワイやりましょう!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
