岡本倫子舞踊団新人公演パンフ
岡本倫子スペイン舞踊団第22回新人公演

今日は女神さんのフラメンコの年に一度の晴れ舞台です。
この2ヶ月、グループでの自主練習も頑張ってきていました。

幼少のころからモダンダンスで県など公の仕事をするくらい
鍛えてきた人で、センスはかなりのものです。
家で振りの練習を全くしてないのに
あれだけ踊れるとはいつも関心させられます。

僕が本当はもっと専念できる環境を作ってあげないといけないんでしょうが、
すみません。

シアター1010
シアター1010

さて、本番。
演目はソレアティエントス
前日、今回はいつもより落ち着いてると言ってただけあって
無事、大きなアクシデントもなく
成功しました。よかった!
メンバー(4~5人)の息もよく合っていたしとても素晴らしい出来でした。
岡本先生から直接教わるクラスなので
難しい技の多い振り付けらしいですが、うまく踊れてたと思います。
ソレアでのバタ・デ・コーラ、マントンも体の一部のようにさばけてました。
上出来でした!

フラメンコ暦10+○年。
もっともっと上手くなってタブラオデビューしましょか!

お疲れ様でした!


オリエンタルリリー花束
毎年僕が楽屋に届ける花束(今年はオリエンタルリリー)
最終的には我家に戻ってくるものですが~。
送られるのも嬉しいでしょうけど、
送るのも凄く気持ちいいものです。
このプレゼントするようになって気づきました!!



↓ 是非こちらもポチっとお願いします。




関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
