職場のみなさんから御祝儀を頂きました!

のし袋

ありがとうございました。
頂けると思ってなくて突然渡されたので驚きました。
感激!嬉しかったです。

女神さんから
「よかったね。これが人徳というものです。」
とお褒めのお言葉を頂きました。
安堵しました~。

女神さんは
人付き合い、社交性において僕よりも
かなり優れています。 
お友達も多いし、知り合いになったらすぐに仲良くなって慕われます。
見習わないとといつも思ってます。

僕も負けないで頑張らないといけないですね。



↓ 是非こちらもポチっとお願いします。




関連記事

コメント - 2

supreme荒木です☆  2009, 07. 15 (Wed) 14:47

7月8日のご結婚おめでとうございます★^^★
今ブログを拝見させていただいて気付きました!!

大女神さんの提案されて日の入籍素敵ですね☆
これからは今までと何かちょっとずつ変わって
新しい生活が始まりますね☆

お二人協力していい人生を歩んでいってくださいね☆

おめでとうございます☆☆☆☆☆

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 07. 17 (Fri) 07:36

ありがとうございます!
こちらからご報告が遅れてしまってすみませんでした。
次回、女神さんがお店に行った時にでも報告するって言っていました。
これからも二人お世話になりますが、どうぞよろしく!
荒木さんの朗報も楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
