日曜日の昼はラーメン屋へ行きたがる我家ですが、
今日は、女神さんから「坦々麺食べたい!」と
訴えがあったので(僕は作ったほうが美味しいんなじゃいの?と言ったのですが・・)
ネットで探してここへ行ってきました。

香家」(こうや)
香家
世田谷区代田5-29-8
03-3418-0862
井の頭線新代田駅 改札を出て左へ、2軒目
11:30AM~23:00PM last order
年中無休

環七通り沿いのお店です。
三田店と五反田店もあります。

ネットでもかなりの評判だけあって美味しかったです。

香家姫坦々麺
僕がオーダーした姫・坦々麺。(辛味を少し抑えてゴマ風味の効かした味)

女神さんは鬼・坦々麺(辛目)と姫・坦々麺のハーフ&ハーフ。
 
僕は鬼・坦々麺はちょっと辛そうと思って姫・坦々麺にしたのですが
女神さんのを一口食べてみると鬼でも全然大丈夫でした。
(というか鬼のほうが美味しい!)

こちらの坦々麺は「おとりよせネット」ランキングでも1位になってます。
それを聞いても オ!っとなるでしょ。 

坦々麺には唐辛子やいろんな薬味が入っていて
体にいいとのこと。この季節にはいいですね。
二人満腹になって店を出ました。

帰り道、やっぱり(女神さんが)作ったほうが美味しかったよって
二人結論に至りましたが。。。



↓ 是非こちらもポチっとお願いします。




関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
