とうとうGW休暇が終わってしまいました。

今回は9連休。
内容の濃かったのか薄かったのか・・
終わってみるとあっという間でしたね~

朝。
さあ、また今日から仕事!!
と自分に喝を入れて
家を飛び出したのはよかったのですが・・・

電車が満員~~~!

それも休み前以上に。
京浜東北線の運転見合わせの影響で
山手線の運行も遅れてたようです。
最初の勢いがくじかれてしまいました・・・(もろいね~)

ムシムシと息苦しい満員電車の中で
「ああ~ また蒸し暑い日々がやってくるのか~」
なんて嫌に思いながら
暑がり汗っかきの僕は
日常の生活の戻ったのであります。






関連記事

コメント - 2

makotaro  2009, 05. 10 (Sun) 21:50

まだはじめる気があったんやね!

9連休?
俺はゴールデンウィーク中もずっと現場出てたよ(涙)。
この一ヶ月はしんどかった。

ちなみにうちの嫁さんはもうダイソン買わないって言ってます。

面白いネタ楽しみにしてま~す!(プレッシャー)

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 05. 16 (Sat) 11:43

面白いネタ?

makotaroくん、コメントありがとう。
面白くはしたいと思うけど
これでもコンセプトは真面目路線
目指してるのよ~~
まあ、日常の報告がてらでもあるので
これからもチェックしてね。
それから仕事頑張ってください。
若いうちに苦労してがんばっとけよ!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
