今日、7月8日、入籍しました!

今日は仕事をお休みして、午前中に
世田谷区役所へ婚姻届を提出してきました。

なんで7月7日の七夕にしないの?って聞かれました。。。

それはですね、、、
大女神さま(女神さんのお母様)のご助言がありまして、

「39歳同士の結婚だから 39+39=78 でしょ。
7と8は縁起がとても良いから 7月8日にしたらどうかしら。」

とユニークでありがた~いお言葉(お告げ)を頂戴したので、
そのとおりにした次第です。

大女神さまのお告げがあったのがひと月程前のことだったので、
すこ~し急にも思いましたが、祝い事に験(げん)を担ぐ
のはいいことですし、決めちゃいました。


これからも二人力あわせて頑張っていきます。

皆様、宜しくお願い致します。


乾杯
乾杯!


↓ 是非こちらもポチっとお願いします。




関連記事

コメント - 8

sennno-hana  2009, 07. 10 (Fri) 09:46

おめでとう!!
二人でいつまでも心豊かに楽しく味わい深く
幸せに・・・・♪
祈っています☆

素敵なセレモニーも楽しみにしてるよん!

編集 | 返信 |  

makotaro  2009, 07. 10 (Fri) 21:02

おめでとー!!

7月8日にはそんな意味があったんやね!
こっちでもかってに「おめでとー!」って乾杯しときます!
お幸せにe-414

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 07. 11 (Sat) 01:32

sennno-hanaちゃん ありがとうございます! セレモニーですか?やるんならもちろん素晴らしいものにしたいね。その時はちょっと手伝ってもらうかもしれないよ~~。これからも宜しくお願いします。

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 07. 11 (Sat) 01:36

makotaroくん、ありがとう!
盛大に乾杯してよね!
これからも二人宜しくです!!

編集 | 返信 |  

まあきい  2009, 07. 11 (Sat) 08:24

おめでとうさん

自然体で、暮らせてるのを感じるよ。
生涯の伴侶を得たな。
これからも、末永く!!
カンパ~~~イ!

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 07. 11 (Sat) 14:05

まあきいくん、コメントありがとう。
自然体、いい言葉だね~
いつもここを見てユル~い感じだねとは
言われますよ。
もっと大人らしくするほうがいいのかな~
性格だからしょうがないのかね。
自然体貫いて頑張っていきます!!

編集 | 返信 |  

きたっち  2009, 07. 12 (Sun) 01:25

おめでとうございます

幸せでなによりです。
普通になると、見えなくなりがちです。
贅沢です。気をつけましょう。(辛口)
二人はいつもなかよしって感じです。
つとぴょんのギターで女神さんが踊れる
日を楽しみにしています。
プロフィール直せ!


編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 07. 12 (Sun) 17:09

きたっち、辛口コメントありがとう。
気をつけますよ。
僕のギターで踊ってもらうの?
フラメンコギターはようしまへん。
アコギが上達したら
次のステップでフラメンコギター
挑戦も考えてみますかな。
(いつのことになるのやら・・)
気長に楽しみにしててください~

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
