自由の女神

アメリカ合衆国の独立記念日の今日、
あの9.11同時多発テロ以来
閉ざされていた自由の女神の展望台が
8年ぶりに一般公開されることになったとのことです。

嬉しいニュースです。

展望台は冠部分に窓があって摩天楼を一望できます。

僕も今から20年前にニューヨークへ行った時に昇ってきました。

もちろんまだワールドトレードセンターもありました。
展望台が大好きな僕は仲間と一緒にワールドトレードセンターと
エンパイアステートビルの展望台にも行きました。
それぞれの展望台からの光景ははっきりと目に焼きついてます。
僕は就職する前で未来に希望をいっぱい見ていたころです。
とても素晴らしい経験でした。

いつかまたニューヨークで摩天楼を眺めたいです。

 

↓ 是非こちらもポチっとお願いします。





関連記事

コメント - 1

aco  2009, 07. 05 (Sun) 17:57

就職する前とか言ってないで、今ももっと熱く未来に希望を持って、その夢や希望を必ず現実的に叶えていくんだぁぁぁあああ!!
よろしくて?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
