今日、地元にいる弟から贈り物が来ました。
仕事中に女神さんから「いいのもが届いてるよ」とメール。
帰ってみると、大好きなソーセージ類が届いてました。
スモークサーモン、ローストチキンもあります。

ソーセージ

これは嬉しい!
ハム、ソーセージは大好きなのです。
二人でビールと一緒に頂きます。
あっという間に食べてしまいそう。。。

神戸らしい贈り物です。
神戸にも
東京に来てからは一度も行ってないので5年くらいはご無沙汰になります。
変わってるでしょね~ 
またゆっくり買い物や食事に行きたいものです。

いやいや~、いいもん送ってくれてありがとう~~!



↓ 是非こちらもポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 5

まあきい  2009, 07. 05 (Sun) 15:22

チーッス

久しぶり、

メール頂いて、のぞきにきたで。v-82

この度は、ご入籍おめでとうございますv-237

ご無沙汰で、どうしているのかと思っていたのんやけど、

そっちの方で順調良くやってるみたいやな。

太い根を張って、東京でやって行くって感じかなv-91

俺の方は、双子の妊娠(もちろん嫁さん)・出産・子育てで地獄の様な日常から
「やっと落ち着いていたかなー」と云った感じになって着たとこやわ。

きかいが有ったら、飲みに行きたいけど、
帰ってくる事有るのかい?

また来るわ。

ほな、サイババv-221

ちょっと、マイケルんトコにも書き込んでこよかな。

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 07. 05 (Sun) 16:20

まあきいくん。ありがとう!そして久しぶり! 
もう何年顔見てないかね~~。 
凄いね~双子のパパとは。尊敬します。
そのうちそっちにも帰ると思うので、その時は都合合わせてくださいな。
必ず連絡します~。今後とも宜しくです!!
7/8のブログネタを先にやられてしもたわ~~

編集 | 返信 |  

まあきい  2009, 07. 05 (Sun) 16:47

まずい・・・

フライングやったな、

すまん、すまん、すまんーv-237v-237

今日、12日やと思っとった。v-40

実は、風邪でふせっとってな・・・。
ゴホッ、ゴホッv-74

編集 | 返信 |  

makotaro  2009, 07. 06 (Mon) 12:19

喜んで頂けてよかった!

送っといて何やけど、
実は現物見たことなかったんよ(笑)
美味そうやから自分用に買ってみようかな!
味見もしないで送って申し訳ないe-351

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 07. 07 (Tue) 07:36

makotaroくん、有難う。ネット注文かな?僕も最近は贈り物はほとんどネット注文ですから~アハハ。そういう時代です。でもネットで品がいいかどうか定めるのって難しいよね。お店の信用と広告のうまさで決まるのかな~。ソーセージはめっちゃ美味しかったよ!!
いろんなソーセージが入っているから子供らも喜ぶと思う。
ほんま、ありがとう。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
