今日は雨の中、午後から池袋にある東京芸術劇場へ。東京芸術劇場
設計:芦原義信 竣工1990年  銀座のソニービルも設計されてます。

毎週土曜日にはこの横を通って女神さんをフラメンコ教室まで送ってます。
ちょっと古めな建物。 でも大きなアトリウムがあるのはいいですね。
2組ほどパフォーマンスやってたりしていい憩いの場です。
東京芸劇アトリウム

広い空間のど真ん中に青いエスカレーターがドーンとあるのは
ちょっと不思議だったな~。

目的は中ホール。
東京芸術劇場中ホール

岡本倫子スペイン舞踊団 公演の
「Del Amor de Espana Ⅷ」 を観ました。
「Del Amor de Espana Ⅷ」

女神さんのフラメンコ教室の先生の舞踊団です。
よかったです!!
岡本先生の踊りはコチョコチョしてなく堂々とたオーラがあって好きです。

最後のミゲル(男性の踊り手)に感動して終わりました。
途中ちょっとだけウトウトしてしまいましたが。。。

女神さんもこれくいらいの舞台にでれる力はあると思うんだけどな~~


 



関連記事

Tag:東京芸術劇場

コメント - 0

新着記事一覧
