かなりほっておいた髪をやっとカットするため、
久々に表参道へ行ってきました。

表参道

カットはいつも
南青山にある hair&make Supreme とういう美容院へ行きます。

女神さんが常連のお店で、いつの頃からか
僕も善くして頂くようになりました。
女性のお客に混じってカットしてもらってます。
店長さんにはいつも優しくお話して頂いてるのに僕の会話
の反応がいまいちで恐縮です。
こちらの技術はとても素晴らしいと思います。
今日も頭が2周り小さくなるほどスッキリカッコよくして頂きました。アハハハ
さすがプロ!
マメに通えるようにがんばりたいと思います・・・ハイ。


↓ 是非こちらもポチっとお願いします。




関連記事

コメント - 2

-  2009, 06. 23 (Tue) 11:38

supreme荒木です☆

この前はご来店ありがとうございました★
できる限り肩こり解消担当させて頂きます☆

早速撮った写真素敵です^^☆
写真は同じものが撮れないし、その人の感性が表現されるので素晴らしいですよね☆

今後ブログ拝見させていただきます^0^

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 06. 24 (Wed) 05:11

荒木さん、コメントありがとう!
肩揉んで頂いた後、ほんと肩が楽になりましたよ。助かりました。今度女神さんがお店にお邪魔するので宜しくお願いします。
写真褒めて頂いて嬉しいです。実はアングル決めるのがまだ下手なんですけど気持ちは込めて撮ってるつもりなのでそれだけでも伝わるようにしたいです。表参道の街もたくさん撮っていきたいと思います。
また見て下さいね。
お仕事も頑張ってくださ~い!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
