先週から自分でつくった弁当を持って行くようになった。
自分で作るのは人生初かもしれない。
なんとか一週間続いている。
オカズは茹でたりチンしたりする程度で
そんなに手間が掛かってない。
でも朝は忙しくなった。

わが朝にやることは
1.白湯をつくってを飲む
2.野菜ジュースをつくってのむ。
3.ギターの練習をする。
4.弁当をつくる。
になった。

がんばって続けようと思う。

141117_弁当
自前弁当

中も写せるくらい上達するかなぁ。


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
