今日はボーカルレッスンを休んだ。
マンションの排水管の点検、清掃の立ち会いの時間と
重なってしまったからだった。

僕らがここに越してきてからこういうのは一度もなかった。
どうやら10年以上メンテナンスはやってないらしい。

パイプシャフトの竪管からかなり大きな音でノック音がして
すごく気になっていた矢先だった。

だれかが管理会社へ依頼したのかもしれない。

来てくれた業者さんに聞くと
うちは詰まりもなく正常だったが
下階の住戸では詰まってたところもあったらしい。

清掃後、ノック音も全くしなくなった。
メンテナンスは大事です。

その後、昼寝をしたら
目覚めたのが夜の10時だった。
寝たのは4時(夕方)だったかな。
どんだけ寝るねん!と自分でツッコミ。。。
沢山寝れるって若いってことかな?
と自分を励ましておこう。


141115夜の10時

↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。
関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
