残念です。

今日は仕事が忙しく、ギターレッスンに行くのを
断念しました。
あ~~、今日から新しいこと習うはずだったのに~~。。。
仕方ないですね。
今日は集中してできるだけ仕事を片付けてしまいたかったので。

ここのとこ一向に片付いてませんでした。
空回りしてるわけでもなく、すこしずつは進んでるはずなのに、
区切りがなかなか見えてこないんです。
そんな時無いですか?
今回は少し作業量の読みが甘かったことと
人手が少なくなった分、人に頼んだりできず自分でこなさないといけないのに、
他の仕事や雑用がチョコチョコ割り込んできてメインを後回しに
してしまってきてたのが失敗でした。
途中であせってきて夜も遅くまで頑張ってはみたものの
思うように進まずイライラしてました。

今日はそんな状態にそろそろケリをつけたかったので
とうとう自分の時間を犠牲にしてしまったというわけです。
あ~~あ、駄目なパターンだわ~。
良くないです。

今日頑張った分、すごく前進できて気も楽にはなったんですけどね。
今回の反省はちゃんと次回に生かたいと思います。。。


↓ 是非こちらもポチっとお願いします。

 



関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
