今日は休日出勤。
朝から洗濯をして大急ぎで仕事へ。
そして2時からはいつものボーカルレッスン。

先週と同じく「YOU RAISE ME UP」。

先生からあなたはもっとイケると言われた。
僕は淡白過ぎるのだそう。
この歌のようにサビが何度も繰り返される曲は
感情が入るとどんどん乗っていけるそうです。
くやしながらまだまだそこの足元にも及んでいないということ。
もっと歌詞を噛み砕いて思いめぐらせないと
ダメみたいです。
英語は特に感情入れるの難しいんだな。

レッスンを終え仕事へ戻る帰り道、
池袋駅東口で見たのがまさかのコレ。

141101池袋東口クリスマスツリー

え!まだ11月に入ったばかり。クリスマスツリーは早過ぎでしょ??

↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
