週末から月曜にかけて一気に冷え込みました。
とうとう冬到来かぁ~

ここのところ大きめな図面提出の締切が立て続けで
生活は職場がメイン。
なんだかブログネタも滞りがち。
そんな言い訳もあり日曜出勤のときの昼食をアップです。

141026パイコー麺
パイコー麺 +チャーハン
京華茶楼 麹町2号店
あっさりのスープの中にパイコー。
久々で美味しかった。
そうえば池袋j西口のパイコー麺が有名なお店行ったなあ~
まだやってるのかなぁ。


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。
関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
