いつも火曜にギターレッスンへ行く新宿三丁目。
もしくは伊勢丹にお買い物へ行く時に駐車場へ停めるためにやってきます。
今日は、女神さんのフラメンコレッスンの後、新宿でラーメンを食べることになり
(ここのとこ毎週~~)、いつもとは違うお店へ行きました。
ここは2度目です。

○助
三代目○助
東京都新宿区新宿3-11-2長谷テイクエイト1F
03-3358-2958
平日:11:30~23:00
日・祝:11:30~21:00 無休


ギターレッスン場所の目の前にあります。
今日頂いたのは黒ラーメン。

○助黒ラーメン

お店とラーメンについての詳しくはこちらで。(女神さんブログ)
かなり前に来たので何を食べたのかも忘れてました。
とにかく麺が細麺で好きなタイプのラーメンだったのと
店の中の雰囲気がモダンな感じだったのは印象に残ってたんですよね~。
お店は若いカッコいいお兄さんが3~4人で切り盛りしてるし、
お客さんはカップルが多い。
場所柄ですかね~~。
お味もなかなかいいと思います。
細麺のせいなのかあっさりしるせいなのか。
この小食の僕が替玉してしまいました。
 
店内にはご主人のお勧めとして、
そのまま食べる。→高菜や紅しょうがと食べる。→替玉する。
→まだ物足りなかったらご飯を加えて食べる。
なんてことが壁にかかれてました。
飲んでお腹空いたときにはできちゃいそうです。

でもやっぱり僕の中の順位はは4番目以降かな~~。


↓ 是非こちらもポチっとお願いします。

 


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
