今日は2つ不運なことが。
1つ目。
大切なギターに傷をつけてしまった。
けっこう大きな傷。
140323ギター傷
木目に沿った傷。写真じゃ目立たないなあ。

掃除してるときに隣のギターを倒して当ててしまった。
ショックです。

2つ目。
左の人差し指に血豆をつくってしまった。
ちょうどギター奏でるときにバレーコードで使う部分。
2、3日練習できなそう。
マイクスタンドを縮めるときに指の皮部分だけ挟んでしまった。
6mmくらいのができてます。
イタタタ。

どちらも自分の不注意から巻き起こったことだけど
辛いな~


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
