121221アドバルーン

12/19に近くの食料品店が再オープンしました。

震災後、敷地から異常な放射能が検出されて
閉店になってしまっていたあのお店です。

我が家は食料調達にご近所4店舗回っていましたが
ここはそのうちの1店舗だったたので
復活してくれたのはすごく嬉しいです。

閉店前は品物価格が安い分内装が質素でしたが、
さすがにあんなことがあったためか
今回内装が小奇麗になってましたね~。
前のように低価格のままにだといいけどな~。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
