いつもの女神さんのレッスンのお送りの後、
すっごく久しぶりに
愛車くんを洗い行ってきました。

洗車場
いつも行く杉並区の洗車場。僕の愛車は洗車してしまった後で写ってませんが。

僕はまだ自分で手洗いしてます。
東京に来て洗車場が少ないな~
って感じてました。
ディーラーのお兄さんに聞いてみると
スタンドに入れるとか機械洗車が多いと思いますよって言われました。
そうなの?
寒い冬とかスタンドにお願いしちゃったりします。
でも人に洗ってもらうと納得行かないことが多いんですよね~~。
やっぱり自分で洗いたい。
でもできればあまり時間かけたくないんですよね~。
そこが難しい。。。。
ついつい面倒くさがって3ヶ月くらい放置してしまいます。

最近は髪の毛切るペースといい勝負かな。あはは。
髪の毛も今すごく伸びてしまってます。
僕の人生のかなで一番長いです。
かなり視界がさえぎられてきてるし、女神さんにもヘルメットと
言われるありさま。とほほ。
そろそろ切りに行かないと。

愛車くんは、今日スッキリしました!
やっぱり気持ちいいね。綺麗になったなった。
しかし、洗ってる最中に気づいたことが。

ええぇぇぇえええ~~!

また凹んでるじゃん~~。いつの間に。。。
こんな傷覚えないで~~。
とほほほほ

愛車キズ2
全体からみたら小さなキズだけど目立つしすっごく気になるんですっっ!

知らない間にまたしても傷が。。。。
前にスリキズつけたバンパーの正面が凹んでました。
僕もまた凹みましたよ~~。
塗装が剥げてないのに凹んでるのは
なぜだ?
ん~~~、当てられたのか。。。。

ついてない~~。
またまた、愛車くん
ごめんね、ごめんねぇ~~


↓ 是非こちらもポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
