今日のボーカルレッスンは
クリスマスソングです。
「ホワイトクリスマス」や
「サンタが街にやってきた」
ではなくて
Mel Tomeの
「The Christmas Song」 (Nat King Coleバージョン→YouTube)。
聴いたことはあるけど、他のに比べて
すぐに思い浮かばない曲かなぁ。
でも大人っぽいしっとりな(バラード?)ナンバーです。

YouTubeを見ただけでも
Nat King Cole
Frank Sinatra
Andy Williams
Aretha Franklin
Whitney Houston
Celine Dion
Mariah Carey
竹内まりや
などなどのカバーがアップされてます。

さすが先生、いい曲選んでくれます。
これ唄えるとカッコイイね~

練習は例のごとく、最初英語の歌詞がメロディに乗っていかなくて
手こずりましたが・・・。

回数歌って舌が回るようにしていくしかないです。
 



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。




関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
