今日は夕方に
女神さんが会うのは15年ぶりになるという
以前の会社の女性〇さんが食事に来るということで、
昨日から我が家は家の中の片付け掃除にとてんやわんやです。

15年ぶりって凄いですね。
Facebookで繋がって会うことになったらしいです。
恐るべしFacebook。

女神さんはもてなす料理の準備もあるのに
バルコニーの薔薇の植え替えまでして
ヘトヘトになられていました。


121201新しい薔薇たち
↑植え替えられた新しい薔薇たち

でも旧友との再会に疲れも吹っ飛んだように
話にも花が咲いて楽しい夜をお過ごしになたれた様子でした。
僕も今夜は楽しかったなぁ。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
