今日の昼食はラーメン♪
初めてのところに食べに行くのは久々です。
女神さんが前から目をつけていた笹塚のお店、
「麺処 おかげさま」。

121125味玉旨塩そば
味玉旨塩そば 850円
ラーメンにカメラを持っていた手の影が・・・
ごめんなさい~ でも美味しそうでしょ!

評判どおり、味玉旨塩そば、美味しい!
ゆずも少し利いていて上品なお味。
優しいまろやかな薄味なので
あっという間に食べ干してしまいました。
これなら少食の僕でも大盛りを軽くいけそうです。

もらったサービス券(器の左に少し写ってる)で
次は大盛りにチャレンジしてみよかな。

女神さんは醤油味にも興味持ったようでした。

鹿児島出身の店長さんは
声の大きい元気で気さくな親しみもてる方でしたよ。
同郷の女神さんはそこも目をつけてたところらしいです。

121125麺処おかげさま
麺処 おかげさま
東京都渋谷区笹塚1-62-8 (甲州街道沿い)
03-3373-1991
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日  月曜日


そうそう、今日行ったら俳優さんがいらっしゃてました。
女神さんが気づいて教えてくれたんですが
僕はその時あんまりピンとこなかったです・・・すみません



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
