久々の、車でちょっと遠出です。

今更ながら
初めて IKEA港北に行ってきました。
第三京浜に乗ると家から1時間かからないくらいの距離です。

我が家は車に乗るといつも一度は喧嘩ムードになってしまいますが、
今回もやはり。。。

121115イケア-1

そんな雰囲気が駐車場まで続きましたが
なんとか気を取り直して店内へ。

デカイ。
普段都心で過ごしてて郊外のショッピングセンターへ
行くことがない僕たちの第一印象。

内装は簡素ですっきりしたかんじですね~。
建物は倉庫を少し綺麗にしたイメージかなぁ。(もっといいかな?)

121115イケア-2
↑段のない平らな長~いエスカレーター。
カートを押したまま上って行ける!
(カートの車輪がミゾに固定されるのです~!驚きすぎ?)
初体験でした。
このほうがエレベーターより輸送量があるのかな~

2階のショールームが半分位改装中でしたがそれでも十分堪能できました。
家具が安いのに驚いたな~

121115イケア-3
↑レストラン風景

3時位に遅めの昼食。

121115イケア-4

来る前にIKEA FAMILY会員になっておいたので
ドリンクバーを無料で頂いて
女神さんはヒレローストビーフ、
もちろんビール付(これは外せないらしい)。
僕はミートボールをチョイス。

少食の僕たちはこれだけで十分足りるのです。
もうお腹いっぱい。

小物を買っただけだったけどゆったりできたし結構満足できたかな~
また来たいね。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
