オウ、ノ~~。

昨日、関東甲信地方が梅雨入り。

嫌な季節がやって来た~~。
雨はそんなに嫌いではないですが、
この湿気。
ムシムシした気候。
嫌いだ~~~~。

火曜日に税務署に用があったので行ってみたら
なんと税務署の職員さんは窓を開放して空調なしで仕事されてました。
ヒエ~~。
僕は客で行ってほんの少し手続きの時間待ちで10分くらいいただけなのに
そだけで ホンマ暑いな~ と嫌気さしてしまいました。
職員の皆さんお疲れ様です。
定時の時間、辛抱して、
お仕事頑張ってください。
お疲れ様です。

自分の職場はもっと涼しくできんもんかね~と
この時期からいつも思ってましたが、
さすがに税務署から比べると天国に感じましたよ。
僕って恵まれてたのかな~。


↓ 是非こちらもポチっとお願いします。






関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
