20121021走行距離

愛車を4年目の1年点検に出しました。
今日時点で走行距離が15000km。
相変わらず距離が伸びないです。
休み日の買い物にの乗るくらいじゃね~~
最近、長距離のお出かけしてないな~

そういえば、
車屋へ愛車を届け、帰りは営業担当の人に新しい車で
家まで送ってもらったんですが、
今の車って信号とかで一時停止した時、いちいち自動でアイドリングストップ
するんですね。ビックリした! (知らなかったのは恥かしい?)
バスがアイドリングストップしてるのは気づいてたけどね。

燃費も凄くよくなってきてるとか。

ここ最近、省エネ・環境関係の技術は目覚ましく進歩遂げてますな~



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
