DCIM0143_convert_20120831131655.jpg
東京タワー! タイヤモンドベールのライトアップです。 綺麗~

今日はボーカルレッスンの日。ですが
東京に遊びに来てる義理の妹親子が明日鹿児島へ
帰ってしまうということで
東京見物と僕のレッスンを兼ねてお出かけしました。

風来居
新宿のお気に入りラーメン屋
ラーメンをあまり食べない姪っ子も
たくさん食べてくれました。

関口教会(東京カテドラル教会)
僕らが大好きな大好きな丹下建築です。
やっぱり刺激されます。

ジュンク堂池袋本店
たぶん日本一大きい本屋です。
本屋好きの姪っ子リクエスト。

僕のボーカルレッスン
なでかみんなで押しかけました。
みんなで先生にご挨拶して
僕のレッスン中、みんなはおとなしく待機

東京タワー
鹿児島のふたりは初体験。
僕と女神さんも久々。夜は初めて。
夜の展望台もいいですね~

新宿→目白→池袋→芝と慌ただしかったけど
充実した一日でした!

明日鹿児島に帰るふたりはいい思い出になったかな。


DCIM0103_convert_20120831132120.jpg
東京カテドラル教会
RC打放しの内部の斜め壁の大空間はいつ来ても圧巻。

DCIM0108_convert_20120831131835.jpg
夕方ライトアップ前の東京タワー

DCIM0133_convert_20120831131954.jpg
展望台からの夜景 真ん中の小さい塔がスカイツリー
今夜はあちこちで花火が上がってて
お客さんたちも盛り上がってましたよ。




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
