20120818パキラ

「えいようしゅっちょうか?ぱきらちゃん」

ああ・・・はっぱがすけているところもあるし・・・
はちが小さいのもあるかな?
でも小さなはっぱがめぶきはじめています。
いいよ、パキラちゃん!
がんばれ!!

↑ 姪の千ちゃん(8歳)のコメント
  夏休みで鹿児島から遊びにきてます。
  文章上手いねぇ~
 

超久々の撮影です。
職場で育てていたパキラ、4月に家に持って帰ってきてから
も元気ですよ。(ちょっとハゲちゃびんになっちゃったけど・・)
僕は平日仕事でなかなかかまってあげれてないので
今は女神さんに面倒見てもらってる状態です。
パキラ2号、これからも頑張って成長してね!

↑ 僕のコメント




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。
関連記事

コメント - 4

aco  2012, 08. 22 (Wed) 13:45

うわぁぁぁああああ
ブログ再開、先を越された><
私もがんばらないと、、、(汗)

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2012, 08. 22 (Wed) 15:29

んふふふふ

編集 | 返信 |  

sen-no-hana  2012, 08. 22 (Wed) 22:11

ブログにのせてくれてありがとー!!
わたしのなまえをまちがえないでね~。
パキラ日記、どんどん続けてね~♪

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2012, 08. 23 (Thu) 12:40

了解よん~  頑張って続けますー

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
