メリー・クリスマス!

クリスマスイブ。
今日はどう過ごすかな~。
予定が決まってない・・・

女神さんは職場の女性陣と飲み会。
さて、ひとり自由な時間を使うか。
ひとりカラオケで歌の練習はちょっと寂しすぎる?
誰か誘ってごはん?
それともおうちでおとなしくお留守番。
どうするかな~。

と考えたりもしてたのに、
結局仕事で女神さんよりも遅い帰宅になってしまいました。
ありゃりゃ。

東京タワー101224
今日の東京タワーは「ラブ注入♪」ってかんじ?



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
