今年最後のボーカルレッスン。

今日は発声練習が調子よかった!
いい声出てました。

そして、また今日から新しい曲を歌います。

Wham!の「Last Christmas」(→YouTube)。

この時期必ず耳にする曲ですよね~。
一応マスターしとこっ!ってことです。
簡単かなと思ってたらやっぱり英語曲は
最初からすんなりと歌えなかった。
歌詞はそんなに難しくないと思ったのにな~。
歌い込みが必要。(どんな歌でもそうか・・)
それとリズムに乗って歌うとバッチリかな。
クリスマスは終わっちゃいますが
年明けもこの曲歌います!


クリスマス・エヴリデイクリスマス・エヴリデイ
オムニバス クリス・ブラウン ベイビーフェイス ジョン・レジェンド アリシア・キーズ アッシャー インシンク モニカ ジョーダン・スパークス クリスティーナ・アギレラ ケリー・クラークソン

SMJ 2010-11-17
売り上げランキング : 2108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 2

まあきい  2011, 01. 13 (Thu) 18:20

・・・

しんねんあけまへんな~

編集 | 返信 |  

-  2011, 12. 07 (Wed) 03:59

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
