はやっ!
もうボーカルレッスンの土曜日です。

先週ほとんどクチパク状態だったBON JOVI「Always」。
今日は来る前に一応練習してきました。
が。。。。
先週よりはマシにはなったものの全然歌えてない~~
いや~~手強い。
ちょっと練習したくらいじゃ駄目だわ。(当たり前じゃ!)
先生からも「英語の歌は慣れだから諦めず頑張って!」
って言われちゃいました。
慣れるまで歌い続けなければ・・・・


101113池袋北口
大人の歓楽街がある池袋駅北口。
怪しいネオンもたくさんありそう。
いつもレッスン帰り車で素通りするだけで
未だ踏み入れたことのないエリアです。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
