今日は午前中、3ヶ月ぶりに整体「都治療院」へ行ってきました。
久々にお会いする先生も相変わらすお元気そう。
お喋りのほうもいつもに増して流暢でした。あはは。
日々少しずつ歪んでいた体もばっちり直していただいて
スッキリ壮快!

夕方はボーカルレッスン。
こちらも久々。
そういえば今日から進級です。
今日から新しい教科書に入ります。

レッスン前に新しい教科書を購入。
今度のは前のより少し薄いかな~。
これだとまたすぐに進級しちゃいそう。
確か進級するとレッスン料も上がるんだよね~~。
ふうー

歌のレッスンは発表会の前からやっていた
BON JOVIの「Always」(→YouTube
という曲。
この曲、結構歌詞が多くて言い回しに苦労しています。
今日は久々だったのもあってほとんどクチパク(?)状態。
(歌うときは原曲のCDをかけてそれに合わせて歌うので
歌ってないといわゆるクチバクです。はははは~~)
ああ~。先生呆れてるだろな~
次回はちゃんと練習して来なきゃ~~。

101113池袋西一番街
帰り道にある池袋駅西口(北口?)の池袋西一番街商店街。
今日もひとが多かった~。


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
