我が家にも「国勢調査」の封筒が届いてます。

101001国勢調査

5年に一回の調査。
我が家の5年前と変わったところといえば・・・

1.歳をとった
2.結婚した
3.女神さんの勤め先が変わった

くらいですかね。(調査内容の中では)

住所と一緒に住んでる人が変わってないので
あんまり変化がないように感じてしまいます。
そんな5年だったんだと改めて
振り返ってしまいました。あははは

今回の調査はインターネットで回答しました。
なかなか便利でしたよ。

今は大分、役所へ手続きが
インタネットでできるようになったので便利ですよね~~




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。




関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
