火曜日のアコギレッスン。
今日も仕事を適当に済ませてから
山手線でレッスンのある新宿へ。
レッスンまでに少し時間があるときは
本屋か電気屋で時間を潰すことが多いです。。
今日はビックカメラへ。
iPodやテレビを見てました。もう欲しいものばっかり。
電気屋って見てるだけでも楽しいんですよね。
本屋へ行ったときはギターの楽譜をよく見てます。
前は建築の本を見てたんですけどね~。
ちょっとヤバイかな。。。

仕事のある日にお店見て歩くのは
このレッスン前くらいになってしまいました。
なんかつまらん日々をおくってるな~。

レッスンのほうは
今日も先週もやった
Mr.childrenの「Tomorrow Never Knows」(→YouTube)
をしました。
この曲はホントに内容が濃い~~。
(僕たちにとってはですけど)
先生からも「鍛錬になりますね」と言われました。
発表会が終わったら頑張って練習しようかな。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
