今日は久々にいい天気の日曜でした。
が、朝寝坊してしまいました。
もったいないな~。
とにかく休日の買い物へGO !
ということで
まずはいつのもラーメン風来居へ。
お腹も膨らみ幸せになったところで、
次は三鷹にあるホームセンター Jマートへ。
近所で他にホームセンターがわからないので
いつも三鷹まで出かけます。
大きなお店で日曜大工用品や園芸品なんかが揃っていて
とても便利です。
今日は女神さんが我家の広~~いバルコニーでお始めになってる
菜園
用の肥料を買うために訪れました。
一緒に観て回ってるうちに
ふと思い立っちゃいました。
職場のデスクに植物を置きたい!
先月の席替えの後、廻りが書類で埋もれてたので、
少しでも気持ち仕事ができるように緑を置くのです!
長時間PCの前に座ってるので癒しが必要です~。

で、パキラを購入。鉢と土もいっしょに。

パキラ

可愛らしい小さな緑です。
あの事務所の空気に耐えれるかなあ?
ちょっと心配もありますが。。。

明日からすこしだけ、デスクの前が楽しくなりそうです。


↓ 是非こちらもポチっとお願いします。





関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
