あら?!
今日でボーカルレッスンの1冊目の教科書が終了しました。
11月から進級し(てしまい)ます!
なんとなく進んでしまってるような。。。
ま、どんどん上のレベルに挑戦していけばいいっかな!

気がつけばボーカル習い始めてもう1年です。 
昨年の8月22日からレッスン始めたんですよね。
早いな~。いままで結構いろんな曲歌いました。
頑張って続けていかねば。

歌のほうは先週からBON JOVIを歌ってますが
やっぱり最初に英語の歌詞につまずきます。
慣れてしまえば何てことないんですが、
体が覚えるまで練習するしかないです。
(楽器といっしょですね)
今回は普段口ずさめるくらい慣れた曲だったので
まだよかったです。
早く慣れて気持ちよく歌お!

100904新宿南口
レッスンへ向かう時通った新宿南口 ずぅ~っと工事中です。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。
 

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
