マタニティマーク知ってますか?

  マタニティマーク

僕は恥ずかしながら知りませんでした。

マタニティマークとは
妊産婦にひと自らが身に付け、妊産婦の存在を
喚起するためのマークです。

まだ電車でもまだ見たこと無かったです。
というか知らなかったから気づかなかっただけか・・・・

東京都のほぼ全駅で配布もされてるんですね。
ちょっとこれからは注意していようと思います。
気遣い精神大事です。


↓ 是非こちらもポチっとお願いします。




コメント - 2

aco  2009, 06. 08 (Mon) 18:21

マジですか。。。
おうちに帰ったら、マタニティーマークについて教えてあげるね。
気遣い精神、感心です^^

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 06. 09 (Tue) 01:16

前に話したでしょ~ メッチャ馬鹿にされたけど~~
ひとつ賢くなったってことで喜んで~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
