アコギレッスン。
先生はメロディよりも伴奏を重視して教えてくれます。
ギターはやっぱり伴奏がしっかりできないと。
今まで教わったコードを音をはずさないで弾くことが大事です。
(まだ全然できてません・・)
今日は少し前にメロディをした
「Someone To Watch Over Me 」(→YouTube)←こんなふうに弾けたらなぁ
の曲をコードで伴奏を弾きました。

M7(メジャーセブンス)  m7(マイナーセブンス)  -5m7(マイナーセブンスフラットファイブ)  dim(ディミニッシュ)
6(シックス)  7(セブンス)  SUS4(サスフォー)・・・・・・・

難しいコードがテンコ盛り。。。
今まで習ってるコードとはいえ初見では全く弾けません。とほほ。
こりゃ~まだまだだわ~~



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
