ボーカルレッスン。
発声練習では少しずつですが
いい声が出るようになってきてるのが自分でも
実感できてます。
でもそれを練習曲のほうで出せるかというと
なかなかできないものです。
先生は去年の今頃に比べると凄く上達してるとは
言ってくれてますが。。。

発表会の曲「WILD WORLD」も結構歌ったな~
まだまだ駄目なところはあるけど
レッスンで歌うのもちょっと飽きてきたかんじが・・・
先生もわかってくれて次回から違う曲にして
頂きました。
さてさて次は何を歌おうかな?

100821WILDWORLD.jpg



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。
関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
