夏休み明けのギターレッスン。
今日からM先生が復帰です。
なんか前よりもお元気そうです。
そして今日からレッスンのメンバーが1人増えました!
おお~~!パチパチパチパチ。
日曜のクラスが独りになってしまったらしく僕たちの火曜日のクラスに
編入されたとのとこ。
僕たちのクラスはこれでもよく持ちこたえているほうなのだそうです。
もう残り三人のクラス崩壊寸前でしたけど。
一人増えたのでこれでもう少しの間大丈夫そうです。

レッスンはM先生のいつもの明るい雰囲気で進みました。
今日も相変わらすガンガン曲をやっていきました。
荒井由美の「やさしさに包まれたなら」(→YouTube)
16ビートで速いテンポです。
慣れない(まだ慣れない・・)バレーコードに移るのにちょっと
てこずりなからも何とか楽しく弾けました。
またM先生のペースに戻った感じです。
僕たちはまた家で復習する日々が戻ったって感じかな。
帰りの電車の中、またUさんと反省会です。


MISSLIMMISSLIM
荒井由実

EMIミュージック・ジャパン 2000-04-26
売り上げランキング : 4386
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
