いつものうようにバタバタと朝の支度。
ふと見るとPCの電源が入ったままでした。
ん?なんかおかしい。固まってる。
急いでたのでかまわずOFFに。
そのまま仕事に出かけました。

で、帰ってきてからPCの電源を入れてみると・・・
画面に「Primary hard disk drive 0 not found.....」と言う文字。
プラス変なシャカシャカという異音。
え~~!!もしかして。。。ハードディスクが認識されていない。
ハードディスクのクラッシュ!

100816PCクラッシュ

ガ~~~ン。

とうとうやっちまいました。
もう7年近く使ってたで寿命だったかもしれないけど。
この猛暑にトドメさされてしまったかなぁ。
暑い部屋でずっと電源入れっぱなしだったのがマズかったのか。。。

結局、何度か再起動を試みましたが復帰できず。。。
いつかこの日が来ると思って外付ハードディスクに定期的に
バックアップはしてましたが。。。
肝心なシステムができてなかった。とほほ~~
7、8年いや10年くらいのメールが全部消えてしまいました。
あ~~~ああああああ。ショック~~
古いメールは残ってても見返したりはしないですがやっぱり痛い。

あああ~~。
当分PC無しの生活かな~。女神さんPCを使わせて頂かないと。
ブログの更新もまた遅れるな~~。


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
