我家に新しいiPodの仲間ができました。
第4世代のiPod nanoです。
なかなかカッコいい。

iPod.jpg
左:第4世代16GB  右:初代2GB  画面の大きさが凄い違う~~

技術の進歩は早いですね~~
僕が持ってた初代のiPod nano。
2GB。
何年か前の女神さんからの誕生日のプレゼントでした。
その後どんどん後継モデルが発売されて
今は第4世代です。ついに16GB。
凄い。
こちらは女神さんの。
プレゼントさせて頂きました。マイクといっしょに。
レッスンの録音に使ってたMDが壊れてしまったらしいので、
前からせがまれておりました。
いつもお世話になってますので~~どうぞ~~。
これでバンバン録音して頂戴!!


↓ 是非こちらもポチっとお願いします。






関連記事

コメント - 2

aco  2009, 06. 09 (Tue) 07:27

ほんと、ありがとね~~~chu☆
パープル、カッコいいねん!!
つとぴょんも新しいnano吉くん買う!?

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 06. 09 (Tue) 17:46

もうちょっとこれ使います~~。また貸してください。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
