GW突入です~!

今日は女神さんが用事で外出。
一人でおうちで留守番でした。
そういえば最近ポテトサラダ食べてないな~って
話をしていたの突然思い出したので、
久々ですが、ちょこっと料理することにしました。

ポテトサラダを作るのは初めて。
ジャガイモをつぶすところから苦戦してしまいましたが
まあ~それなりにできました。
んん、味は悪くない!


100429ポテトサラダ
盛り付けしたのは女神さん。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。
 

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
