今日もボーカルレッスンです。

今日は移動が大変でした。
午前中に女神さんを北千住に送り届けて(今日は
女神さんのフラメンコ発表会です)、
一度家に戻ってから今度は自分のレッスンがある
池袋へ。
レッスンの後また女神さんの発表会を
観に北千住へ行きます。
都内を走り回ります。

しかし、いい天気でしたね~。
関東もとうとう梅雨明け。
日差しがキツイ。夏到来です。

ボーカルレッスンでは
早いもので教科書がもう少しで終わろうとしています。
毎回少しずつ(これだけ?と思うほどほんとにすこしずつ)
進んでいるうちいつの間にかもうそんなに。
このレッスンを始めたのが去年の8月
もうすぐ一年になります。早いな~。


歌のほうは、
先週調子良かったのに、また今日は今ひとつ。
なかなかですわ~。
歌詞を気にしすぎてるのかリズムに乗れてないかんじ。
手とか足でちゃんとリズムを刻めばちゃんとできるようではあります。
最初は強制的に手足で刻むしかないようです。
先生からは体が自然にリズム打つように
普段聴く時もできるだけ意識してそうするように言われました。
リズム感か~~。
弱いとこなのかな~。



CJ119 リズムに強くなるための全ノウハウ(増補改訂版)CJ119 リズムに強くなるための全ノウハウ(増補改訂版)
市川 宇一郎

中央アート 2006-07-19
売り上げランキング : 6146
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
