あっちぃーっ!
何じゃこの暑さは。

とうとう本格的な夏到来か・・・

今朝、女神さんも
これはもう梅雨明けちゃったねって言ってました。
ホントそうかも。

昼間ちょっと外へ出るともう
とろけちゃいそう・・というか焦げちゃいそう!

ああ~、リゾートのプールでチャプチャプしてたい。

 
影100716
コンクリートに落ちた影。クッキリ。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 3

まあきい  2010, 07. 18 (Sun) 16:29

息抜き

ほんま、暑いな。
写真の影、いかにも つとpのシルエットや。
笑ろてもた。(肩の辺り)
ただでさえ、暑苦しいーのに、
お子様達は、先週早々に夏休み突入で
四六時中家におるので無駄にうるさいのじゃー。
あいつらは、疲れを知らん。
きっと、原子力エネルギーで動いてるんや。間違いない!(古っ!
わしの様な、ミトコンドリア・エネルギーじゃ相手にならん。
ーーーーって、何を言ってるんだ?ワシ!
てな事で息抜き終わり。
来週、試験なんでな。
ドッカーーーーン!

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2010, 07. 18 (Sun) 18:06

Re: 息抜き

まあきい、こんにちは。
暑い中、試験勉強お疲れさん!
集中してかんばって~~。
ハァ~~~!パワー送ったるわっ!
感じるかな?

僕は最近息抜きばかりです。
そろそろ始動しないとな~~と
思っているだけで毎日が過ぎています(反省)。

ミトコンドリアパワーを侮るなかれ!!
ミトコンドリアは僕達のエネルギーを作り出している
大事な器官。原子力エネルギーなんぞ目じゃないさ!!
がんばれ、お父さん!

編集 | 返信 |  

まあきい  2010, 07. 19 (Mon) 18:41

念は、頂いた!!
コロコロ鉛筆に封印しとくわ!
(あかんやろーーー)
わしのコメント、来週以降音信不通になるか、また来るか
試験の結果次第なりー(笑
ほな、サイババ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
