今日は昨日までの天気とは打って変わって
カラッと晴れました。
暑いけど風が吹いて心地いい~夏っ!!
って感じでしたね。
今日も午前中、女神さんを後楽園のそばの自主練習場まで
車で送って行き、一度家に戻ってから
再び車で池袋のボーカルレッスンへ。

レッスンへ向かう車中、
僕一人だけで車に乗る時はいつも喉慣らしのつもりで
音楽を流しながら大声で歌います。
今日もその効果か
レッスンでも調子が良かった。
発声のときもかなり高音まで声を出せたようで
先生にも褒められました。
自分でも無理なく声を出せてた感触でした。
歌のほうも、英語の歌詞が
先週よりもだいぶ良く歌えるようになってました。
声も良くて出てたかんじ。
来週くらいバッチリ行けそうじゃない?と先生からも
言って頂いて今日は気分上々!
今日のレッスンはちょっと先へ進めた
気分でした。

100710空イメージ
これは6/30の空だけど今日の気分はこんなかんじ!



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
