アコースティックギターレッスン。

今日は前回言われていた通り
「I LOVE YOU」を指のアルペジオで最初から最後まで
通して演奏しました。
みんなピックでよりも指でのほうが得意そう。
この曲は指でのほうが感じか出ると先生も
おっしゃってました。

その後、いよいよ、僕の発表会で演奏する曲、
Mr.BIGの「WILD WORLD」(→YouTube)をレッスンで練習です。
家で譜面見ながら練習をしてましたが、イマイチ、コツが
つかめずにいました。
今日は先生が少しわかりやすくアレンジした譜面を
作ってきていただいていてそれをみんなで練習しました。
なるほど!そうすればいいのか!
と一人でどうしたらいいのかからなかったところもバッチリ。
やっぱり教わると違うな~。
コツもつかめたし、ギターは意外と単純な曲ってこともわかって
ちょっと安心。(でもまだ全然弾けてないですが・・・)

よ~し!これから家でガンガン練習するぞ!!



BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIGBIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG
MR.BIG

イーストウエスト・ジャパン 1996-11-25
売り上げランキング : 15239
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
