今日はギターレッスンはなし。
でもサッカーのパラグアイ戦があります。
早く帰りたいのに、なぜか仕事が片付かない~~。
携帯には女神さんから「非国民か?」のメールが。
職場もみんな観戦のために帰ったのか人が少なくシーンとしてました。

やっと帰れたのが夜10時過ぎ。
う~~サッカーに間に合わない。
家についてテレビを見れたのが
試合の後半からでした。
僕はご飯を食べながら観戦。
そしたら・・・・いつのまにかまたまたウトウト。
しまった・・またしても。
気づくと試合は終わってました。
PK負け。残念~~。

岡田ジャパン、よく頑張った!
ココまでこれただけでも凄いよ。ベスト16おめでとう!
感動をありがとう!
(最後は寝てて覚えてないですけどね・・・ごめんなさい)

日本-パラグアイ戦


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
